1. 楽天Edy社のお問い合わせ先
楽天Edy社が取扱っている商品・サービス、Edy残高や履歴にご不明な点がある場合や端末の故障、紛失または盗難時等におけるチャージ済みEdyの取扱い、または、Edy自体の取扱い全般に関しては、楽天Edy社にお問い合わせください。
楽天Edyカスタマーデスク
- 楽天Edyホームページよくあるご質問
http://support.rakuten-edy.co.jp/ - 電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
または(044-520-1761)
【受付時間】
平日 9:30〜19:00
土・日・祝日 10:00〜18:00
- 休業日:年末年始および毎年10月第3土曜日
- ナビダイヤルは自動音声となります。
- お電話が繋がりにくい場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
2. 当庫のお問い合わせ先
次の内容におけるご不明な点は、当庫までお問い合わせ願います。
- 口座登録時における当庫の利用規程、口座確認における認証(キャッシュカード暗証番号、口座残高下4桁 等)および口座確認における認証エラー
- チャージ時における残高不足等の預金口座に起因するエラー
- 当庫の利用手数料に関する事項