お知らせ(ニュースリリース)

2018年6月12日

LINE@はじめました

 大分みらい信用金庫(理事長 関 啓二)では、スマートフォンのコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」において、当金庫の「LINE@(ラインアット)」のアカウントを開設しました。

「LINE」はLINE株式会社が提供するコミュニケーションサービスで、多くのユーザーを保有する人気のアプリです。
「LINE@」を利用し、イメージキャラクターの『みらっこ』がみらいしんきん情報や地域の情報などをお届けします。

 また、『みらっこ』のスタンプを「LINEクリエイターズスタンプ」にて取り扱い中です。
 なお、スタンプ取り扱いにかかる分配金は社会福祉のために全額寄附いたします。

●友達登録方法
①LINE「友だち検索」
 ⇒「大分みらい信用金庫」で検索して登録。

②LINE「友だち追加」
 ⇒QRコードリーダーで下のQRコードを読みこんで登録
 
③スマートフォンでご覧の方は下記のボタンをタップして登録
  友だち追加  


●注意事項
 ・スマートフォン用コミュニケーションアプリ「LINE」はLINE株式会社が提供するアプリです。
 ・LINEのご利用設定はお客さまの判断でお願いします。
 ・LINE@は、友だち登録をしていただいたお客さまにお得な情報などを一斉送信するサービスです。個別のご返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ニュースリリース一覧へ

金利・手数料一覧メニュー
預金金利
ローン金利
手数料一覧