操作体験版
ご利用申込
その他
Q1 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 インターネットバンキング担当窓口(0120-361-814)まで速やかにご連絡ください。
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 みらいしんきん個人インターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくはインターネットバンキング担当窓口(0120-361-814)までご連絡ください。 。
Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A4 速やかにお取引店またはすぐにインターネットバンキング担当窓口(0120-361-814)にご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
Q5 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A5 速やかにお取引店またはすぐにインターネットバンキング担当窓口(0120-361-814)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について| その他 |
ログイン サービスの案内 ご利用規定 Q&A 操作体験版 大分みらい信用金庫 IBTOP HOME 資料ダウンロード