よくある質問

  • キャッシュカード、印鑑、通帳、証書の紛失、または盗難に遭った時にどうすればいいか知りたい。

    紛失・盗難に遭われた際は、速やかに口座を開設された店舗にご連絡ください。
    盗難の場合は警察署にもお届けください。
    ※当金庫の受付時間:8時45分~17時15分(土日祝日を除く)

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    上記受付時間以外は、事故届受付センター(0120-361-334)までお申し出ください。
    後日、お取引店より折り返しご連絡いたします。

    ご連絡をいただき次第、対象口座の出金等に係る取引を制限させていただきます。
    そのうえで、あらためて再発行に要するお手続きが必要となります。
    なお、お手続きには数日かかる場合がございます。詳細につきましては、お取引店にお問い合わせください。
    また、既にご契約いただいている自動振替につきましては、通常通り引き落としを行います。