-
- キャッシュカード、印鑑、通帳、証書の紛失、または盗難に遭った時にどうすればいいか知りたい。
-
紛失・盗難に遭われた際は、速やかに口座を開設された店舗にご連絡ください。
盗難の場合は警察署にもお届けください。
※当金庫の受付時間:8時45分~17時15分(土日祝日を除く)
店舗一覧はこちら上記受付時間以外は、事故届受付センター(0120-361-334)までお申し出ください。
後日、お取引店より折り返しご連絡いたします。ご連絡をいただき次第、対象口座の出金等に係る取引を制限させていただきます。
そのうえで、あらためて再発行に要するお手続きが必要となります。
なお、お手続きには数日かかる場合がございます。詳細につきましては、お取引店にお問い合わせください。
また、既にご契約いただいている自動振替につきましては、通常通り引き落としを行います。