テレホンバンキング

サービス内容

サービス内容

口座振替の手続きを、お客さま自身が当金庫のキャッシュカードを使用し、暗証番号を入力していただくことで口座振替のお申込みが完了するサービスです。 口座振替依頼書をご提出いただく場合と違い、「ご捺印」の必要はありません。

テレホンバンキングサービスの内容

利用可能な口座

普通預金口座(総合口座普通預金)、貯蓄預金口座、当座預金口座、カードローン口座

サービス内容

照会業務
残高照会 お手持ちの口座の残高照会ができます。
お手持ちの口座の最新のお取引が確認できます。
入出金明細照会 過去2カ月以内のお取引で最大10明細の確認ができます。
テレホンバンキングでお取引された口座の振込・振替依頼内容が照会できます。
振込・振替依頼内容照会 14日以内のお取引が確認できます。振込・振替を行った日付を月日の4桁で入力してください。
振込・振替
登録方式 事前に登録されている口座への振込・振替ができます。
利用可能な電話

プッシュホン(ダイアル式・公衆電話・携帯電話・PHSは不可)。ただし、ダイアル式でも「プッシュホンの回線音が出る電話機」は可能

利用可能な時間帯
平 日 土・日・祝日
照会業務 9:00~21:00 9:00~17:00
振込・振替(登録方式) 9:00~21:00 9:00~17:00
振込・振替(都度方式) 9:00~20:00 9:00~17:00

振込については、平日の15:00以降および土・日・祝日に受付したものは、翌営業日扱いとなります。

ご利用限度額

1口座1日あたり200万円を利用限度額とします。

年会費・手数料

無料

振込手数料

テレホンバンキング振込手数料

■電話でのお問い合わせ
預金やローン等各種商品に関するお問合せ
0120-365-353または0120-365-166
携帯からも通話無料(平日9:00〜17:00) 
※祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間中を除く