よくある質問

  • 住所を変更した場合、どうすればいいか知りたい。

    ご本人さまが以下のものをお持ちのうえ口座開設店舗へご来店いただき、「変更届」のご記入をお願いいたします。

    ・お届け印
    ・新しいご住所が確認できる書類(原本。コピーを取らせていただきます)
    ・確認書類

     [個人のお客さま]
      運転免許証・保険証等、住所・氏名・生年月日の記載のある公的機関発行のもの

     [法人のお客さま]
      履歴事項全部証明書

    なお、ご融資、当座預金のお取引があるお客さまは別途必要な書類がございます。
    お取引店へお問合せください。

     例:個人のお客さま  住民票の写し(原本)等
       法人のお客さま  印鑑証明書(原本)等

    また、県外にお住まいの方は、口座開設店舗へご相談ください。

    店舗一覧はこちら