平素は、大分みらい信用金庫をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、大分みらい信用金庫は、令和6年4月3日に別府市へ行った1,000万円の寄附に対し、「紺綬褒章」を拝受いたしましたので、お知らせいたします。
この寄附は、別府市の市政100周年を記念し、未来を担う子どもたちの健やかな成長を支援する目的で、別府市の「こどもまんなか社会」の実現に向けた取り組みに活用いただくために行いました。今回の受章は、当金庫の社会貢献活動をご評価いただいたものと、深く感謝申し上げます。
これまでも当金庫では、微力ながら、地域の子ども食堂への寄附をはじめ、フードドライブの実施や職業体験イベントである「アウトオブキッザニア」への協力参加など、子ども達の成長と学びの機会を継続して応援してまいりました。
今回の受章を励みとして、今後も地域に根ざす信用金庫として、より一層地域社会への貢献に努めてまいります。
なお、本受章にあたり、ご推薦、ご尽力いただきました関係者の皆さま、また日頃より当金庫を支えてくださっているすべての皆さまに、心より御礼申し上げます。

